ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ネコ・ロビンさん猫の湯クランLv2にご満悦!

2011/09/08*Thu*


どもども~。ネコ・ロビンです。


9/4に密かに猫の湯が緑クランになりましたぁ~(*´Д`)ハァハァ


かれこれ約半年くらい水色のままでしたがついに!


メンバーは中の人、三名なのに15キャラぱんぱんに埋め尽くされてたけど人員に余裕ができてなによりです!


ばじるさんと今週末はクラン戦するのかな…


みーは来れるかわからないから、ミスミにマスターを渡してありますのでお好きに猫の湯使ってくださいませえ。



- 猫の湯の日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ハアハア
はっ 更新だ!

緑おめですー

ルール知らずにうっかり攻撃しちゃってごめんです>。<

いつの間にか更新されてるv-16
今度は黄色目指して頑張ってねー

期待してるうv-221 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/42-ffc8e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
