ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*猫の湯メンバーいないからネコ・ロビンさんは2chMAXにでました!

2011/06/03*Fri*

今夜は焼肉を食べにいてきますた~


9時過ぎにローズオンラインにINしたけど猫の湯メンバーは誰もいなかったから自由プレイしようと思い2chのMAXへ!


2chの夜MAXにはネコ・ロビンが勝手にライバル視してる某大型クランいらはるのです。


その中の海中軟体生物さんにディアボロスでもくらわしてノローっとしてやろうかと思とりましたが…案の定そこのクランさんの防御壁は固く返り討ちに…


しかしユニオン戦の勝負自体には勝利して味を占めたのでこの後のヘクサも杖クレででていやらしいスキルを打ちまくろうかと…うっかりね(*´Д`)


ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン21




- ネコ・ロビンの夜MAX - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
