ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近のローズオンラインは露店の物が売れませんねぇ

2011/06/02*Thu*

はいはーい。お金の亡者ネコ・ロビンさんです~(*´Д`)


だけど最近露店出してないんですよねぇ。


というのも全然売れないから…今のローズオンラインって物が溢れかえってるからね。


↓露店出してる時は今はこんな商品並べてます~


ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン09


目玉は穴あきグランドバイパ9なんだけどもネコ・オルビアの銘入りなのです。


だからなおさら売れないのかも。ぶっちゃけ値下げして1Gでも買ってくれる人いるなら売るんだけどね~。


現在価格は1.3Gだす。欲しい人いたらブログ見たとかで小声くれたら値下げしますよ!


ちなみに露店の場所はJP1ch坂付近にいつも猫の湯メンバーで並んでだしとります^^


ごひいきに~ノシ



- ネコ・ロビンの露店 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/15-89528e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
