ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*早朝からのログイン!ネコ・ロビンさん朝温泉に出ましたよ~

2011/06/02*Thu*

今日はお休み!


朝六時に目が覚めたから久しぶりに朝温泉にでも出ようと7時過ぎにローズオンラインにIN!


たまにはと思ってクレリックのネコ・ロビンではなく、杖クレのNecoRobinで参戦。教団は攻めでした。


ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン12


純マジシャンと比べるとATKもスキルも劣るしディアボロスの呪縛を要所で放つくらいしか活躍の場はないですが…


しかし特攻して真っ先にクリスタルに放てば効果絶大かな!?と思ってがんばってみましたb


↓ディボロス放った時のこのポーズがお気に入り^^
ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン13


杖クレでのお仕事は他には逃げる敵さんにアイスにゃーんで追い打ちして足をのろのろーっとするくらいですかに。まぁ…そんなうまいタイミングでミーは打てませんがね!(;´冖`)=3 フゥ


そして朝温泉の結果はというと1キルもとれなかったし、役に立った実感もないけど勝ちました(*´Д`)


それにしてもふと思えば猫の湯メンバーで揃って朝温泉出たことないなぁ…


休みが重なればみんなで出たらたまには新鮮かもね!



- ネコ・ロビンの朝MAX - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/18-530b1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
