ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ネコ・ロビンさん珍しく育成しました!

2011/06/02*Thu*

最近何気に暇な時に温泉用のブルジョアを育成しとります~。


猫の湯のサブマスター、にゃんだばーさんに引っ張ってもらってるだけでするが…


寄生最高!


↓敵を集めてまずは防御ダウンスキルを入れまする~
ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン16


↓それから強力な範囲攻撃でトドメ!
ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン17


こんな感じで狩りをするとオーバーキル効果で経験値もウマーですb


二人PTだったけど1時間くらいでLV5あがってネコ・ロビンさんご満悦(*´Д`)


にゃんだばーありがとう~♪



- ネコ・ロビンの狩り - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/20-a705c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
