ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ツイッターやり始めてネコ・ロビンに絡んでくれる人が増えた気がします(*´Д`)

2011/06/03*Fri*

長年ローズオンラインやってますが、最近までフレも数えるほどしかいなく…


ツイッター始めたおかげかゲーム内でも絡んで頂ける人が増えましたw


変態さんみたいですけど…w


ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン22


ちなみにネコ・ロビンはS鯖当初からスタートしてP鯖に移住、それから二年ほど沈黙があって統合後に復帰したという経歴です。


ずっとソロ狩りしてお金を儲けてという根暗なオンライン生活ですたから絡んでもらえると嬉しいです(*´Д`)



- ネコ・ロビンの独り言 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/25-dd61d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
