ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ネコ・ロビンさんとの戦闘で勝利しました????

2011/06/10*Fri*

ども~^^猫の湯マスターのネコ・ロビンです。


仕事の時間が12~21時が基本時間になってしまったからローズオンラインにINする日が減りそうです><


まぁ時間通りに終わらない仕事やってるから、こうなると仕方ないですにー…だけど休みは3日行けば1日休みという感じなんでがんばれはしますです!


先ほど猫の湯メンバーのさくらんぼさんから嫌がらせの写真を頂きました…


ネコ・ロビン 猫の湯 ローズオンライン


ネコ・ロビンさんとの戦闘に勝利しました!?


はい。これ合成画像です。きっと^-^



- ネコ・ロビンのヘクサ - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

温泉一緒に出れる日が減っちゃうね><

ネコたんが負ける訳無いからその写真きっと合成だよ^-^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/37-67a3b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
