ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

ネコ・ロビンは猫の湯で入浴中

http://necorobinblog.blog89.fc2.com/

ローズオンラインV鯖のクラン「猫の湯」マスター、ネコ・ロビンの趣味的ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*猫の湯クランメンバー紹介。その2!

2011/06/12*Sun*

こんばんは!ネコ・ロビンです^^


猫の湯のクランメンバーの紹介なんですけど、以前からプロフだけは記載してたんでご存じの方もいらっしゃるかも!


はい。猫の湯で一番キル数を稼げるエースのミスミソウの写真をUPしますた(*´Д`)


しかしながらこやつはネコ・ロビンをヘクサで殺しまくるという敵なのか、味方なのかという…


それと猫の湯ローズオンラインの事も一番詳しいです!


ユニオン戦で見かけたらがんがん戦って差し上げてくださいw


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



- 猫の湯の日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ミスミの後ろに何かいるだに コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん
ぬお、いつの間にか画像がw UPありがとん
ところで「ぬっころよえ~」とか言った事無い件w
ただいまです~

こちらもリンクさせていただきました。

また、ゆるゆると絡んでくださいませ m(_ _)m
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://necorobinblog.blog89.fc2.com/tb.php/38-47fd47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
